
あけましておめでとうございます

みなさま年末年始をいかがお過ごしでしょうか?

私ですか?

最悪でした

何が? やってしまいました

忘れもしない30日の夜

22時ころ

ノートパソコンのキーボードに

日本酒をぶちまけてしまいまいました・・・・

後は、ただただ呆然 自然に電源がおち

ふきとりはしたが時すでに遅し

データはぶっとび!!

入院付き添いのかみさんには

ぶち怒られ・・・・

個人的にはネットができない環境は

煙草を吸えない状況と同じで・・

タバコは吸わないのですが・・・・

というこで17万で4年前に買った ダイナブックはおしゃか

当然年末年始で見積もりさえだせない

修理すれば1か月以上 

修理費も最悪5~6万?らしく

で、買ってしまいました

初売りで・・・・

節約した?効果もなく ただ無駄にPCを買うはめに・・・

とりあえず一番グレードの低い PCを購入・・・

という感じでした

とりえず古いほうは修理見積もりをとってみます

ビスタは思っていたほど使い勝手は悪くないですね

でもOSは重いきがします

チビは31日無事退院

正月も後1日

みなさんどうすごしますか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/34-2c0eb854
