2010.01.06 娘のおかげで

スキーをすることができました

私が当時住んでいた小学校は学校でスキーの授業がありました

当然スキーを買ってもらい 何度も滑りにいきました

ということで 安月給の安給料の 

テレビでボーナスがぶっ飛んだ父ちゃんですが

へそくりを繰り出し 娘と二人分 ウェアにスキーを買いました

当然は 金はぶっ飛んでいますが・・・・

子供たちにもいい人生を送ってもらいたいのが 父ちゃんの役目です

ということで 約12~13年ぶりに 滑りました!!

もちろん父ちゃんは 名コーチです

まずは ストックは使わず 片足で練習です

そして何度か ボーゲンの練習をして

今はプルークボーゲンというそうです

呑み込みの早さは 父ちゃん譲りか 2時間程度の練習で

リフトにのり滑ってきました

ちびはというと ジャンボソリ

しばらく 楽しめそうです

今年の運勢を試すなら

 

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/324-7dabf5ec
