2009.11.04 結婚式

さて昨日は職場の同僚の結婚式でした

 

私たちの時とはまた 時代も違い進化していますね

 

花火ありの サプライズありの

 

こんなのもありました

すでに料理が並んでいる状態で始まったのですが

 

ある方の席はこんな状況でした

 

サプライズ

おにぎり

 

後から料理が運ばれてきました

 

考える方もなかなかです

 

またこんな物もありました

 

まだ飲んでません

 

そして

全校生徒によるフォークダンスは大好評でした!!

 

一部の方を除いて・・・・

 

 

 

今夜も

 

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/301-393e43d7
