2009.10.16 サボリ気味

世界のじゃんごたろファンの皆さま

 

1週間も更新しないと なんだれと(何してんだ)

 

と・・・・ 忙しいんです

 

インフルが終わったと思えば溜まっている仕事

結婚式→出張 3日間 (ダイワロイネットホテルが我が家に変身)

 

その分の仕事が たまり・・・

 

月末には 事務所移転・・・・大変なんです・・・・

 

釣りにも行けず 息子をだまそうとしても だまされず・・・

 

明日行きたいんですけどね アジにハゼ・・・

 

そうそう 隣の学校ついに学校閉鎖です

 

いまでは学級の1%が罹患すると 閉鎖です・・

 

もう少ししてからすればいいいのに そんぐらいじゃまた流行るよ

 

今日は・・・・が多いようです

 

すいません 話題はあるので 明日はもう少しまともにいきます

 

 

今夜も

 

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/294-b4c3ef1f
