
子供も含めて ほぼ完ぺきな状態です

 

おねえちゃんの咳が少々残っていますかね

 

私はもうなんのために休んでいるのかわからなくらいベストです

 

年に一回の野球大会も参加できずしょんぼりです

 

とりあえず 今日まではタミフル服用です・・・・

 

明日からはビール服用ですかね・・・

 

冷蔵庫のビールを見るたびに

 

生唾ゴクリ

 

子供は感染がひどいようで 来週から

 

幼稚園 園 閉鎖

学校 学年閉鎖となりました

 

しかし

 

いろいろ聞いていると 大人が罹ったというのが聞こえてこない・・・

 

罹った俺っていったい・・・・

 

いずれにせよ 明日まで就業禁止なようです

 

 

今夜も

 

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/291-86744db5
