
行けるときに行かなきゃ 行けなくなってしまいます

5時半出航 13:00帰港

天気曇り 波 ナギ 気温20度くらい 風なし

のグッドコンディション 今日は いつもお世話になっている

長栄丸さんです やさしい船頭さんで 釣果の方も相性がいいです

今日は7名の乗船です

この方 初挑戦

おととい 2万の竿に2万のリール おそれいりました

朝一番も結構しぶく 前回よりはいいですが 渋めです

船頭さんはしびれをきらし 吉浜へ

これが有名な モンスターがいると言われる 首崎

 

船頭さんがんばりました 粘って 船中15~16枚

中でも61センチのモンスターは圧巻でした 

今日はこのほかに60センチも一枚上がってます

で私の釣果

まずまずですかね 38センチ~43センチといったところ

アイナメも43センチ程度 まずまず

サバは結構糸がらみしました~

あおるように で本人登場

どうですか~

もちろん 刺身!!

 

知り合いの方におすそ分けしたら ついでに捌いてもらいました

 

うまいっすよ~

このサバの竜田揚げ これの方がうまかった

醤油、しょうが に カレー粉少々

まさに 鶏のからげのごとく

ジュースィー

どうです

三陸のヒラメ まだまだいけますよ~

 

今夜も

 

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/286-aeb556d5
