
さて更新が滞り気味ですみません

抗議やら怒りのメールをいただいております

しまいには 秋ですで 終わりかと・・・

昨夜はビール一本あけて 子供を寝かせつけて

そのまま 私もダウンでした いいわけ

さて早速ですが

 

題して「第二回NAMI岩カップ」 

ヒラメ釣り大会

遠路はるばる3時間の遠征に来ていただきました

ヒラメ釣り初体験がほとんどです

 

昨夜は夜中の12時過ぎに漁港についてキャンプをはったとか・・・

 

お疲れさんです

崎浜港 5:30~12:30天気よし 凪よし 気温まずまず

今日の舟はこちら 10人で出船

初めてでしたが がんばっていただきました

しかし 厳しい戦いでした

 

なんせヒラメが口を使ってくれません・・・

船中10枚ちょっと・・・

 

その中で優秀な釣り師

ヒラメ釣り初体験 昨日、道具を用意したとか 

なかなかのつわものでした 今後の成長が楽しみです

そして

たけちゃんマン 

本日のビックフィッシュ51センチ

そして なんといっても この方

ハラちゃん!! このクラー始まって以来の

ビックフィッシュ

このクラー一人ではもてないほどのサイズなんです 実は

 

おいしそうなソイです 

といっても 私も似たようなもんです

このほかリリースサイズのヒラメ1枚

とにかくイワシを投入しても何もあたりがないんです・・・

厳しかった~

でも一応おいしくいただきました

サバの竜田揚げ(お袋作)

盛り付けがイマイチです

ソイの煮物

 

悔しかったですね~~

 

しかも私 竿を折りました・・・

ショックです・・・

 

またみなさん行きましょう~~

12月まではイワシ五目で楽しめますよ~

 

今夜も

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/279-da11c846
