2009.06.16 1日目

お疲れさんです

そんなに蒸あつくないですよ 

 

インフルエンザもほぼ関係ないですね

 

清瀬の狭山そばが好き 

 

私は狭山のUFO焼きそばをたべてます

 

情報交換会 名刺配りに徹し ほぼ何も食していません・・・

 

こちらは連日の雷雨です

 

子供たちは元気かな~

 

っていうか家に電話してない・・・・

 

職場は大丈夫か?

 

っていうかあんまり心配してません

 

優秀ですから スタッフは

すいませんんゴマすってますね

 

今夜も

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/260-17180567
