
御覧ください

このりっぱな鯛!! 57センチあります!!

これが釣りたくて ワザワザ車中泊までして行ってきたのです

走りました600キロ

今日のおふろはこれ!!

貸し切り

夕食にこまりました 道の駅がやっておらず

この近くで飯を食べれるところはありませんか?

家で食べれるよ!

1260円 刺身定食・・

今夜のお宿はこちら

車中泊

この夜 観測した強風 西の風10メートル

出船は無理だと思いました 

しかし!!

鯛の神様が舞い下りたのです

30分前に 無風 状態

潮の早いこと この先は 竜飛岬

鯛釣り船は 50隻はでていたとのこと 激こみ

武ちゃん寝スギ だってば 下船後 魚のサイズを聞かれたのではなく

なんぼ ねでだ?

和気あいあい

で 

とうちゃん すごいじゃ その鯛

釣ったの?

いや

借りたの!

船頭さんが釣った鯛です

2隻 12人 で3枚 厳しい戦いでした

で みなさんに 感謝です

参加賞で この鯛いただきました

そろそろ ねみい

また 明日だってば

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/243-3ab857d0
