
が欲しいです 

私ひとりの脳ミソでは無理です

はい!またなんともならないですね 

帰ってきて飯食いながらPC眺めるの生活が始まっています

明日も仕事ですね

そんな朝 ほっと笑ってしまいました 笑えないのもありますが

第一生命の2009川柳コンテスト

一部を紹介

「円下げて! ドル上げないで 株上げて!」

「久しぶり ハローワークで 同窓会」

「子供らに また教えてる 総理の名」

「社内婚 裏目に出れば 共倒れ」

塗り壁か(?!) 我家の大奥 厚姫だ

破綻した オレの小遣い 支援なし

しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ

金融危機 慣れたものです 我家わがやでは

もっと見たいかた

こちらへ

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/index.html

ブログランキング参加中

ぽちっ

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/212-f999b9ea
