
しばらくぶりのお休みいかがお過ごしでしたか?

午前中は掃除にいそしみました

金魚の水槽がかなり汚れていましたので

ご覧の通りです

この金魚7年もの

金魚というよりフナです

もう一匹小さいのがいますが影に隠れて見えません

午後はおねいいちゃんのミニピアノコンサート

チビは病み上がりなので

そそくそさと二人で帰宅

やっぱ男は男同士やね

ラジコンプラモ作り

一緒にというより じゃまはり

男同士だね やっぱり

ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/20-bdcbd4e2
