
はい!!みなさんクリスマスイブをいかがお過ごしですか

我が家は昨日パティーをして今朝サンタさんがきたので しばらくお父さんはいらないようです

しかも名古屋の親戚から追い打ちをかけるように

プレゼントが来たので(ありがとうございます)

子供たちのボルテージはあがる一方

サンタも含めて みなさん甘やかしすぎです

御父さんにも プレゼントください・・・

もらいましたよ

すてきなプレゼントをね・・・

それは午後1時34分にもらいました 会議に向かっている途中

前の車が停止 私が停止 

ズド=ン

おいおいしゃれになんねえじゃん・・・

三台玉突き 私 真ん中 ということで御覧の通り

明日 ムチウチなんなきゃいいけど

もちろん100ゼロ 明日からレンタカー生活です

ということで 

ブラック クリスマス!!

職場ではあまりの不幸続きに 

今年の垢をおとすべく必殺神頼みとなることになったとさ

誰か私に素敵なプレゼントをくださいな

ブログランキング参加中

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/195-db3106f8
