2008.12.01 出張 報告編

いや~師走ですね という声を聞くだけでせわしなくなります

今日は久しぶりゆっくり休みをもらいました まあ土日も出張でしたしね

出張といえば 先日の一橋大学は素敵でした

あんな校舎で勉強してみたかったですね

とても天気がよく気持よかったです

ちなみに昨日の出張です 上司がシンポジストデビューしました

素敵な声です! 道を間違えたのではと 助言者からお褒めのお言葉をいただきました

お疲れさんでした 前の日1時まで飲んでいた シンポジストですけど・・・

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/182-e55b0ff2
