
今日は公休日 なんとしてでも休むつもりでいました

仲間四人と寒ビラメ釣りに行ってきました 

内二人は我が職場ヒラメ四天王(50センチ以上、勝手に)目指してね

出発時は雪でした~

五葉山もうっすら雪化粧

今日は本当にお世話になりました

三時半出発 6時出船 天候 前半雨 後半晴れ 波なし ただし横揺れあり・・・

この横揺れのためかつてないほどの船酔いを体験 1時間半ほどは釣りになりませんでしたが

ゴールデンタイムを集中して逃さなかったことが今日の釣果につながりました

ヒラメ7枚(1枚リリース)

本日のビックフィッシュ 49.5センチ

第三者公認サイズ

紅葉の始まったアイナメ ビール瓶アイナメ

ほんじつは

船酔いした割には

ヒラメ6枚 サバ6本 アイナメ1本、ヒガレ2枚

今日の料理はこれ

ヒラメ薄皮造り

もちろん 食べきれません 明日の食味が楽しみです

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/180-8c7ee282
