2008.11.21 東京

無事 東京に着きました

ちょっと我がままでしたが日中のうちにチェックインさせてもらいました

むこうは雪というのに こちらは快晴 しかも暑い!!

なんでみんなコート着てるんだろう まあ大げさですが 

個人的にはコートいらない パーカーでいい感じです

本日のホテル なかなかいけてます 今ままで一番いいかも

R&B系列 ネット環境も最高!! オークションでかった19800円

TOSHIBA dynabookSS 2110 DS10/2 http://dynabook.com/pc/catalog/ss/03070321/index_j.htm

いっちょまえにモバイラーです

明日から ここです http://www.japr.jp/2008/

上司すいません どこにいくかも言ってきませんでした

いいかげんですね・・・ 

ぽちっ

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/177-672cd6a4
