2008.11.20 一気に冬

おはようございます こんにちは こんばんは

誰かさんフレーズですかね?

只今、帰還いたしました 今日は午前中から県南の方へ研修対応

19時から お母さん方のGP懇談会 やっと先ほど解放されました

ふうっ~ 飯食いそびれました でもビールだけは飲んでねましょう

ちなみに明日から2泊3日の東京出張です まだ準備もしてません・・・・

しかも子供お遊戯会にいけない! ガ~ン

さて

同僚から昨夜、今日のうちにタイヤ交換した方がいいですよとのアドバイス

案の定 降りました 写真がなくてすいません

一気に冬ですね~こうなるとカレイがうまいんですよ

で稼ぎすぎなので御褒美もらわなきゃね!

で決定!! 来週乗船です!!

それを楽しみに東京へ行ってきま~す

ぽちっ

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/176-f9387d48
