
いや~

さめっ!! (寒い)

朝晩はめっきり冷えますな~

昨夜はしばらくぶり事務所の仲間と一杯ひっかけに行ってきました

まあいつものごとく一杯で終わりはしないのですが・・・

ちゃんぽんしすぎましたね 午前1時半でした・・・

案の定 二日酔い 頭いてぇ~

今日はおとなしく事務仕事

出張もないと落ち着いて仕事ができますね

でもまた来週は出張です

そしてある行事がを終えれば ほっと一息

そして師走 早いですね~

今年も後2か月

そろそろヤリイカも上がりだしたようです

ある方が北の方で13杯釣りあげたとか

実は3日に 真鯛釣りデビューです!!

遠くは野辺地まで行ってきます

釣るぞ~70センチの鯛!!

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/166-b16496ed
