2008.10.26 復活

いやいやみなさん御無沙汰です

しばらく更新ができずにおりました

少々遊び過ぎて体調を崩し2日ほど寝込んでおりました

そのうちに出張などでPCを触ることもままならず更新が遅れました

しかし熱が下がらず 熱だけなんですけど熱だけに・・・・

では先日行ってきた野球大会の結果でも

昨年に引き続き 中学の同級生と一緒にやってきました

で間違って勝利してしまい2試合もやるはめに 体がガタガタでした

男神岩 女神岩 いい天気でした

で おもしろ背番集 ありえません

楽しい試合でした その代償が熱でした

しばらくぶりで

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/164-06fc11a6
