2008.10.11 釣行編

長らくお待たせしました

色々あって更新できずにおりました

さてさて

せっかく早起きしなくていいのにみなさん3時半からパタパタと起きだしておりました

五時半出発なのに・・・男だけの館 さながら合宿所です

民宿では朝ごはんはとりません そのかわりこんな大きなおにぎりが用意され

いざ戦場へ!!

今日は「山尾杯」争奪戦です!!もちろん豪華賞品

今日はとにかくビックフィッシュが優勝ということで・・・

この方ほぼ初体験

今日の組長は海を甘くみておりました

ゲロッパ&後半は口があいてつらそうでした・・・

さて12人も行ったので二隻にわかれて乗船です

絶対負けないぞ~

向こうでは「42センチのマコガレイ」「51センチのヒラメ」が上がっているとの情報

こちらでは50センチのアイナメがせいぜいでした

そして最後のポイントの最後の一刀

ドラマが待っていました・・・

ゴンゴンと私に大きなあたりです 

10分ぐらいのやりとりが続いたでしょうか 顔を出したのは

な、なんと

58センチのヒラメでした

最後の最後に 逆転満塁ホームランでした!!

見事 優勝!!

優勝を記念して

ぽちっ

とお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/160-c78b44fe
