
民宿「小松荘」というところに泊まりました

野郎ども12人貸し切りでした 一部屋二人ずつ さながら野球部の合宿状態

私はじん帯クンと同部屋 介護はしていませんが

夜中 寝返りをうつたび「いでぇ」という傾聴はしました 

ほんとうにつらそうでした

俺、明日は船に乗るの諦めますと 寝言で言ってました・・

宿です

そして宴会 男クサ過ぎ

料理は最高でした!! 

これはほんの一部です

イナダ、サンマ、スルメイカの刺身 新鮮です

ホヤ、シメサバ、ホタテがでてきました

そして最後にメインデイッシュ ビックソイ

そして釣った方はもちろん ダンディー組長 ボスです

ぽちっ

明日はいよいよ船釣り編 ご期待ください でも出張です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/159-2b8bdb48
