2008.09.18 出張中のため
今日は事務所はもぬけの殻です

3人は南へ私は北へそれぞれ奮闘中です

今日中に目を通さなきゃならない書類に目を通して

やっと一息です なんだか格好いいサラリーマンですね

職場色々大変なようです

がんばってください

私も明日で第二弾が終了です

ホテル生活も今日で終わりです

今日は飲み会がなくてホッとしています

南の3人も盛り上がっているようで電話がきました

日頃のストレスを発散しているようです

楽しんでください

さあ今日は寝るかな~
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/151-9444f238
