2008.09.15 釣り道具

昨夜は特に何もなく

今週使う資料の整理 かえって仕事でよかったという感じでした

職場のみなさんもう少し事務所からにします

よろしくお願いします~

さて子どもたちは嫁の実家に疎開していたたため

今日は迎えにいくため待ち合わせ

ゆっくり釣り具屋にいることができました

そしてなんだりかんだりと購入してしまいました

まずエギを整理するケース

メゴチばさみ カレイが釣れた時につかみます

針はずし アイナメがよく針を飲みます

針はずしはあまり得意でないので 便利なものでちょっとやってみます

キラキラシール 仕掛けに細工してみようと思います

みんなとはちょっと釣果に差をつけたいぞ

早く釣りがしたいです

ぽちっ 

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/148-8335018d
