
明日、こう御期待と言っておいて忙しく更新できる気力がありませんでした

気を取り直して

妻は忙しく刺身にする時間はなかったようです

あえなく塩焼きに・・・残しておいてくれました

味は

腸を取ってから揚げ これ結構うまかった~

ビールうまいんだな~ これが (古ッ)

そうそうアジを釣った理由でしたね

泳いでいたから 思わず餌もないのに サビキを投入 釣れましたってな感じです

本命はこれじゃない・・・・ 

はい!子供たちへのお土産です 父のメンツのためです

でも アジはおいしいんですっう^-^

そうそう釣果の裏ワザ というかイカ回遊してきませんでしたね~

でも私は夕マズ目も待たず 釣れるかもしれない!!と

ひたすらキャッストの練習してました

なので暗くなってきてもなんとなく感覚がつかめた

という感じですかね~ まあ裏ワザというよりも経験者は語るってな感じです

同僚が土曜日ヒラメ乗船予定のようです がんばってください

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/142-31dc297f
