2008.08.24 寒い

出張があったりなんだりでしばらくぶりです

お盆が明けたと思ったら毎日雨が降り

なんといっても寒い ブルブルぶるぶる

マジです タオルケットだけではなんともならず ついに掛け布団をだしました

なんでも知り合いではコタツをだしたとか

おいおいそれはやりすぎだと思いますがそれだけ寒い

まだ8月ですぜ お兄さん

ということで出張恒例の 今晩のお部屋

朝食付きで5600円 安いでしょ

で今日は 家族サービスをしろと

雨の降る中、恒例のあの場所へ 何度も登場してるソフトクリーム

普通の三倍はありますぜ これで140円!!

子どもたちは満足したようでした

また明日から仕事ですな~

来月は出張12日間 おそろしや~

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/137-589f5700
