
ご安心ください 職員のみなさん

明日の歓迎会の食材ゲットしてきました

これぞエースで4番でしょう

吉浜湾です

曇りで凪 まずまずでした ちょっとやませの影響で涼しかったです

今日はこの方と持ちつ持たれつでした

よっ!名コンビ

本日のえさ 生きイワシ

とてもやしい船頭さんでした ひいきにしたいです

途中ン 本日口あけのウニを頂きました

うまかった~

本日の釣果

ヒラメ 約40センチ 1枚 船中2枚

アイナメ 36~38センチ 2本 

スルメイカ 2杯

ソイ、カレイ ほどほど

アイナメ ヒラメは明日の歓迎会のテーブルを飾るでしょう

とにかくイカの攻撃が凄すぎて凄すぎました

でもイカおいしかったです。

お土産のホタテです うまいですよ~~

ヒラメは 握りでしょうか?刺身か?

アイナメもうまいですよ

明日6時 乞うご期待

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/133-5d5e9483
