2008.08.08 祭り

短い夏が続きますがいかがお過ごしですか

私の地元では七夕祭り(夏祭り)がありました

おねえちゃんのクラスで作った行燈です

ななんと!!

第一位の市長賞をげっとしちゃいました!

で昨日たまたま預かり保育に行っていたおねえちゃん

表彰式にいっちゃいました

新聞にのるそうです

俺でも新聞にのるのに18年かかったのに

まんず「めんけえじゃ」

ぽちっ

明日はヒラメ釣りです

その釣ってくるであろう魚で寿司屋で職場の歓迎会です

必ず釣ってきます 

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/132-ecd687eb
