2008.07.22 無理やり

どこかのお姉ちゃんが毎日ブログ更新!と目標をたてておりましたが

私も気持はそうなんですが・・・

気持はね・・いざ帰宅するとそういう気分にならないことも多々多く

今日も無理やり更新している次第です

来週まで仕事や子供たちの行事で手帳が真っ黒黒助に、ほぼなりかけていて

お盆前まではせわしなく、けだるい感じがします

なんとなく年末年始前の状態です

お盆前には健康診断もあるようですしね・・・・

とりあえず 「ぽにょ」を見せに連れていけとか

海に連れていけとか 釣りに連れていけとか(それはないか)

などなど、どうやってこなそうか父ちゃんとしては思うわけで・・・

なんだか今年の夏もあっという間に過ぎ去りそうです

来週は東京出張があったり とんぼ帰りですけどね

引っ越しがあったり あああ~

でました まとまりのない文章。。。

いずれそんな感じです

ブログランキングに清き一票を

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/124-5894fdea
