2008.07.21 残念ながら

残念がら我が母校は甲子園にはいけませんでした

でもここまで来ると市民はソワソワしだすんですね~

同級生が昨日、栃木から応援にきました

球場はすごい人だったようです

タクシーのおっちゃんがプロ野球よりすごい人だ!と驚いていたそうです

さて我が家の未来の球児は

またお熱でした39,7度!!

まあよくもまあ次々と病気にかかるもんですね

これでは甲子園にはいけませんぞ~

いつの日か夢が現実になりますように!

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/123-f145490c
