
43年ぶり10日連続続落という不名誉な記録が続く株式市場ですが明日は下げ止まるでしょうか?

株主総会が終わり「日産自動車」からと「ペガサスミシン」から優待が到着しました

どちらも初めての優待です

日産自動車 現在の株価850円

配当金1800円 

優待は写真のようでした。ゴーンの株主を大事にする方針もあって株主としてはうれしいですね。

マリノス試合にはいけませんがスカイラインのミニカーを応募してみました

ペガサスミシン 現在の株価410円

配当金630円

選べるギフトですがなかなかうれしいものです

この株価でいくと割安な方だと思います

残念ながらシライ電子は無配当に、優待もなく

現在の株価は168円 今年度はどうなることやら・・・・

ぽちっ

お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/111-19c10c47
