
さえない日が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?

私はどーも体調がスッキリしません・・・・なんかモヤモヤします。そういえばモヤモヤ病ってあったけな

風邪の後遺症がまだあるようです。今流行のケッカクだったりして・・・

といいつつ釣りに行ってない時期が1ヵ月半いやいや2ヶ月になろうとしています

ということでいけるかわからない旅行を一人計画しながら 楽しんでる次第です~

それではここ、二三日検索した成果です。

ホテル名をクリックしてもらえば「じゃらん」へ飛びます

① 廣洋館(大船渡) ⇒ ヒラメ釣り

② 網元直営 和風ホテル磯村(気仙沼) ⇒カレイ釣り

③ 海の宿 海光館(気仙沼) ⇒カレイ釣り

④ ホテル松島 大観荘(松島) ⇒ 仙台漁礁 ⇒えびす屋

⑤ 和風旅館 あけみ荘(松島) ⇒ 仙台漁礁 ⇒えびす屋

⑥ 神割崎オートキャンプ場 (南三陸町)⇒ 本吉あたりから

個人的には あけみ荘なんて名前がいいかも

妄想旅行にお付き合いいただきありがとうございます

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/108-31c16a8d
