2008.06.25 古時計

バタバタが終わってホットしたのかぶっ倒れてしまいました

どなたかが 「急行下り、音入れ行き」と申しておりましたが、私は外の寒さとは裏腹に

「熱射地獄、病院行」となりました

悪寒がやってきて音入れ行きでしたよ 職場のみなさんごめんなさい 今日から復帰です

話は変わりますが

最近、携帯での時刻把握に限界を感じて 腕時計をオークションなどで眺めておりました

でもお金がないし・・・と諦めかけていたその時 昔、使っていた時計を使ってみよう!!

と思い、引出からゴソゴソだしてみました

手首に入るには入るのですが15年前に買った代物です 少々手首が太くなり・・・・と諦めたのですが

手首の部分だけ変えればいいじゃん!!と時計屋に持って行ってみると

15年前?のと驚かれましたが なんとリフォームできちゃいました

実は学生時代にアルバイトをして買った たかが1万6~7千円の安物時計です。

ロレックスとか、なんとかの物じゃないんですが

思い出の一品です

古き良き時代の時計をまた身につけることができて

今は本当にうれしい気分です

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/107-aa283905
