2008.06.21 結婚式

お疲れさまでした

さてさてどうなったか?と言いますと

昨日の朝なんと!!

チビがゲボゲボ・・・おいおい嘔吐

またまた入院でした

仏滅にやる結婚式のたたりでしょうか?

なんともならないのでとりあえず私は行きました

今日、帰ってきました・・・・

嫁のお袋さんが看病にきてくれて

なんとかなりました。

気合入れて休むつもりでしたが

東京見物もろくすぽせず

結婚式は?

いや~我が妹ながらいい結婚式でした

あの祖父が最初から最後まで大泣きしてました

ボケばあちゃんは何がなんだかわからない様子でした

いや感慨深いものですな~

おかげさんでちびは退院してきました。

どんと晴れ!

ぽちっ

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/106-97d79994
