2008.06.15 無事です 

いや~おっかねがった!!

8時43分 昨日は宿直補充のため

夜勤明けでした

事情があって早く帰宅できたのですが

帰宅直後でした

ゴ~オ~と音がしたかと思うと 地震でした

いつもなら初期の緩やかな揺れがあって強くなるのですが

昨日はいきなり強烈な揺れでした。

これは危険だ!!という思いがよぎるほどのゆれでした。

子供を抱いて外にでました

子供も泣いていました あまりの恐怖に足が震えていました

今までに感じたことのない強烈な揺れでした

幸い水槽の水があふれたのと茶碗が2つほど割れた程度の被害ですみました

山の被害はひどいようですが

なぜか阪神大震災、新潟中越地震のように

住宅が壊れる被害はあまりないような気がします

やはり雪国の家は強いのでしょうか?

その後も何度となく余震が続いています

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/102-7f1c8b15
