楽天の優勝に沸いたプロ野球

そして東北

次 いつ日本一になるかわからない

で 次にいつ行けるか わからない

ということで仙台まで行ってきましたよ
天気もよく ヘリが何機も上空を旋回していました 

早く来ないかな~


周りはどこからきたかわからない 人 人 人

お父さん これじゃ見えないよ~

ということで人間三脚

 

星野



岡島 斎藤 聖沢
 

則本

銀次 



そしてマー君

街は楽天セールで大賑わい

2013.11.23 準備万端
今日は一区切りの仕事が終わり

ほっとしましたね

残すところもあとわずか

来月のノルマを達成して無事正月を迎えたいものです

家に帰ってみると

すでに



子供たちは気が早いというか

仕事が早いというか

サンタは早く来ないぞ



我が家は食洗機を愛用していました

何度か修理をしつつ10年ほど使用していましたが

また故障

修理費用もかかるため断念することに

しかしリサイクルショップを回って見ると

お手軽なものがみつかりました

修理費用と同等でしかも2011年製

これはと思い衝動買いをしてしまいました


私の代わりに 妻の手足となってやってくれ
2013.11.15 一週間前は
こんなに気持ちが良かったのに

2013.11.12 うっすらと
降りましたね~
慌てました

昼を過ぎたあたりから白いものがチラチラ

日も暮れてくる頃には本格的に降ってきました

明日から出張

ヤバイと思い 新調したタイヤを引き取りにいき

帰宅後、無事に交換終了しました

いつもは11月の末なのに

今年はちょっと早すぎですね

明日の朝は一面銀世界ですかね^_^
先日、結婚式に御招待を受け出席してきました


結婚式よりも楽しかったのは 


その日 職場の5人で宿泊した旅館でした


9時から始まった旅館での宴会は楽しいものでした


中年おやじは2人は先に旅館に入って休んでいましたが


楽天戦を見ていると なにやらチャルメラの音

屋たいラーメンです

思わず食べてしまいました

雰囲気と温泉街食べるラーメンに 幸せを感じてしまいました


お世話になったのは台温泉


小さい頃は連れていかれたような・・・遠い記憶


とて雰囲気の良い温泉街でした

若いギャルもチラホラ・・・


夜は部屋で 盛り上がりすぎて 旅館の主に注意されるも


初老(40歳)の記念すべき修学旅行は楽しいものでした

帰宅すれば現実が・・・




先日作った巣箱を 春向けに設置し


初冬の準備 


さて冬タイヤの準備もしなきゃ

