今日は暑かったですね

でも 蒸し暑い暑さではなくさわやかな感じでしたね

遊び疲れがたまってきたのか

今日は出勤するのが 嫌なのかだるかった・・・

酒の飲み過ぎかな


さて先日 ぎっくり腰になったとき

ちびがこっそり日記を書いていました







先生なんてコメントしてんだろ


2013.06.17 久々の
色々あって出船を控えていましたが

落ち着いたこともあり

友人からのセッティング依頼もあり

楽しく行ってきました

カレイ釣り イン 崎浜

5時半 出船 12時半あがり 天気 曇り やませで寒い

久々の釣行でしたので多少不安はありましたが

釣れましたね

私、27枚 友人1 16枚  友人2 40センチのマコガレイ


手作りの カレイ竿

村松産の竹を加工して ワカサギ釣りのガイドで加工して

竿先はバッチグーでしたね

市販のカレイ竿を使わず あえてこれで16枚釣りましたからね


船頭さんも苦笑い 

武ちゃんの釣った マコ 写真はよくないですが

ヒラメのようでした

かみさんのアレンジで 醤油漬けの 素揚げ 

おいしかったですよ

いつもの煮つけ


今日は数えるのも面倒で全体の写真はありません


次は 鯛 青物 ジギング系で でかいのいきたいな=


なかなか 予定が折り合いつかないんですよね

週末天気が良いと


いろんなことができますね ってか 盛りだくさん


昨日はビールを飲んでバタンでした

ちなみに

① 散歩
② 掃除
③ 自転車でホーマックまで買い物
④ 買い物付き添い

午後から
①バッティングセンター
②川で釣り

たこ焼きパーティー

ちなみにゲテ物が入っています

レーズン、イチゴ、チョコ、タコ、ソーセージ、ちくわ、チーズ、プルーン などなど

子供たちに遊ばれた一日

今日は職場で一息
5月病のようになってしまった 5月のブログでした

そうもしているうちに

ついに私も40代の仲間入りをしてしまいました

「29歳→30歳」になるのと「39歳→40歳」になるのはショックが違いますね

50歳になるときはどんな気持ちなんだろう

よく気持ちだけはなんとかと言いますが

嫌なもんですね


そうこうしていましたが

一昨日


行ってきました 楽天×DeNA 交流戦

写真は試合前の フィールドキャッチボール

50組限定でしたが 見事ゲットし 気持ちいいもんでした

試合は負けましたけどね

いいリフレッシュでした

でも東京ドームに行きたいんだよな~





