最近 写真入りのブログ更新に煩わしさを感じています


まっ ネタがないのも理由の一つではあるのですが


ブログ写真の縮小投稿が以外と アナログ的


投稿した写真がもう少し簡単に調整ならないかと。。。


そこで先日 フェイスブックの話を聞きました


簡単らしい


でもデビューには躊躇する気持ちもある


さてどうしたもんか

2013.04.19 季節はずれの
雪です

今朝 訳あって 盛岡方面から出勤しました


高速道路の脇の山は 真っ白


高速を降りる頃には ちょっとだけみぞれまじり


なかなか暖房とサヨナラできない我が家です


サクラは開花してはみたものの 


これでは咲くのもためらうでしょうね


明日は氷点下の予報・・・
2013.04.05 新型機導入
4月に入りやっと暖かくなってきましたね

お花見まで あと少しと言ったところでしょうか

職場も新年度を迎え 慌ただしい毎日ですね

さて我が家では 新年度に入り新型機を導入

これは

siroca ホームベーカリー 
ケーズ電機の特売品4980円
まだ売っていると思います

入門編にはいいと思います

こちらは 我が家の旧型機

ゴパン

まだまだ現役です

子供たちの食べる量も増え 朝 一斤では足りなく

導入に至っております

今夜もいいにおいがしてきましたよ


