2013.01.29 王手
更新をさぼっているとはや1月も終わり

いつものだらけ癖がでてしまっている今日この頃です

職場でもノロやらインフルエンザやらで あわただしいですね

後1カ月もすれば落ち着くのですがね

さて、今年の目標はなんですか?と聞かれれば

無駄使いをしないとでも宣言しておくか 

と去年の反省を口にはしてみますが・・・

さて来年は厄年

今年は ついに40歳 自分が 40なると誰が想像したでしょうか・・・

ということで体のメンテナンスが必要なようです

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130109/1046801/?top2_img


2013.01.17 先週の
大雪から 少し落ち着いていますね

でも寒い 寒い


今日も 朝は冷えました

今年は多いですね

霧氷


さて ノロにインフルエンザが流行しています

今日から子供たちも学校

罹患しないことを祈るばかりです

明日からも寒そう
2013.01.12 やっと
正月気分が抜けました


年末年始をがんばって働き


そのあと正月をさせていただきました


そのせいか だらけモードが抜けるのに1週間ほどかかってしまいました


しかし

今年も秋田は豪雪でしたね

まんず 降る降る


温泉でゆっくり 今年も大酒をのみ・・・だらだら

さて 気分を入れ替え

来週はまた出張


その前に 子供たちの宿題が

アワアワ・・・
あけましておめでとうございます


穏やかな元旦でしたね


昨夜は紅白もそこそこに 爆睡


普段と変わりない朝に感謝


ブログも移転して5年が過ぎました


日記を書くのも三日坊主な私が ここまでこれたのも


皆さんの隠れ覗きのおかげです


今年もコツコツ更新しますので 末長いお付き合いを

よろしくお願いします
