財布がでてきました


とりあえず ありがたや
2012.11.29 ない
ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない  ない ない ない ない ない

ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない

ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない ない~


財布がない 宿直で朝食を購入した後からの記憶がない


落としたか・・・・・・


警察に紛失届をだし 免許証の再交付を受けて 一日が終わってしまった・・・・


現金8000円 Edyに3500円 


泣き 泣き 泣き



3時半に出発 外は雪でした


タイヤ交換しておいて良かった

海は最高の天気

今日はイワシの生き餌

今年はできないと思っていましたが

6時半出船 大船渡漁港から 波は穏やか


船頭さんも穏やか

以下 今日の釣果

こいつが姿を出した時には ちょっとびっくり

ちなみに 同船した人は 60センチの モンスターソイを釣り上げ

船中 興奮状態 タラだ タラだ と思うくらいでした

船頭さんも 「あんなのみだごどね」 と話してました

撮影が下手ですが 54センチはありました

ほか ソイ 2匹 アイナメ2匹 釣りましたが 

この2匹だけで 満足でした

料理編はまた後で

お疲れさまでした









2012.11.23 急遽
今週もなんとか終了しましたね


本格的な冬を前に やらなきゃならないことがたくさんありますね


晴釣雨読さんはこつこつと行ってますね


うらやましい限りだ


ですが 友人の強引なお誘いに


明後日 出漁することになりました


場所は綾里から五目釣りです


年末を控え 体調を整えたいところですが


ここは 行ってやろうじゃありませんか!!


8月19日以来の出撃です


道具の準備をしきゃ


2012.11.18 ちらちらと
今日は寒かったですね~


あいにく時雨模様の中 仕事でした


と思っていたら やはり初雪が舞いましたね


駆け足で冬がやってきているようです


子供たちは雨のため外にもでられず


ウズウズ お父さんは昼寝三昧


出張の疲れもとれたかな


さて


そろそろタイヤ交換をしないとないですね 
2012.11.16 ほっと
やっと ほっとですね

大きな大会が終わり ほっとしています

みなさんお疲れさまでした

私は土曜日から東京、大宮と行き川越へ

水曜日に帰宅し

昨日から盛岡

やっと出張が終わりました

明日、あさっては ゆっくりしたいですね

さてカレンダーには雪マークも

一段と寒くなるかな~
2012.11.06 早くも
10月もあっという間に過ぎ去り


嵐のような11月を迎えています


今日の外は大粒の雨が降っています


これで紅葉も終わりでしょうね


さて我が家では 早くもクリスマスツリーが登場



今年はどんなサンタがやってくるのでしょうか?


今週末から埼玉に出張 週末は大きな大会が控えています


皆様のおかげで不在にすることができ


そして事が進んでいることに感謝です


出張が終われば 師走が見えてくる


あ~やだやだ

