2012.07.26 夢の球宴
プロ野球 オールスター戦 岩手

もう一生 岩手に来ることはないと思います

貴重な体験でした

バックネット裏 4番目


来年は 福島です


2012.07.16 もわっと
今日は 一転してもわっとした暑さ

32.9度


群馬の館林の37度にはかないませんが それでも暑かったです


夏になれば男の子は虫取り


我が家のカブトムシは今年 少なめなんです・・・


いつもおすそわけできるくらいでしたが 今年はごめんなさい


そのかわり


自然の虫取りといきます








ヒラタクワガタだと思います


童心に帰りますね

2012.07.14 だるだる
毎日、蒸し暑い日が続きますね


梅雨なのでしょうがいといえばしょうがないのですが


なんかこう カッーと晴れないもんですかね


海の日を挟んで 3連休と行きたいところですが


今週は残念ながら今日も 明日も 仕事 トホホホ

こういうときは


おいしいもので 酒を飲むのが一番


最近我が家でではまっているのは


きゅうりの浅漬け


からし漬けに わさびつけに キムチ漬け マヨネーズでぽりぽり


うまいんだな~これが(古)


きゅうりは 嫌になるほどなります


みなさんもお試しあれ
2012.07.10 ゲット
日曜日 10時に集まった電話は



固定電話2台 携帯電話3台 ネット環境




で つながったのは お袋の電話





オールスターのチケットゲットしました



3塁側バックネット裏 4列目



後は 天気を祈るだけです 
2012.07.07 たなばた
出張やなんやかんやと忙しい一週間でした

週末はほっとしたいところですね

今日は七夕

子供たちが寒天を作って盛り上げてくれました

明日はオールスターのチケット発売日

電話しまくるぞ!
