2012.04.30 誕生日
我が家の子供たちは二人とも5月生まれ

ということでケーキは1個で済みます

ちなみに私も5月生まれ

でも私は年をとりたくない・・・

で今年はこんなケーキにしてみました




購入先はこちらです

http://www.b-neige.net/index.php
GWに入り いい天気が続いていますね

今日は26度まであがり 仕事中も窓全開

気持ちがいいものです

さて昨日は二日酔いで

お花見に行ってきましたよ

場所は展勝地 

大分 整備もされていました





満開

今年のカブトムシは

ご覧の通り少なめ



そもそも血が濃くなったのか

出生率が悪かった

さらに部屋に置いていたのですが

真冬に虫がでて あえなく倉庫行き

今年の寒さがこたえたのか

ご覧の通り




ちょっとグロテスク・・・
2012.04.25 ちょっとだけ

へこみました


それだけです


のびのびしたいぜよ



釣りだ 釣り


明日になれば忘れます

先日の暴風に黄砂に 車はドロドロでしたね

子供も無事に学校へ行き出し

朝のにぎやかさが消え なんとなくさびしさを感じる今日この頃です

三寒四温を繰り返しながら春を迎えるのですが

今年は

寒さ→春 直行便のようです

春はだんだんと




2012.04.08 変わり目の4月
年度末 新年度は 色々と忙しいですね

別れの季節と 新たな出会いの始まり

何かと気を使うものです

そんな中 タイミングと運がよく



行ってきました 楽天 仙台開幕戦

いい雰囲気でしたね

マー君が投げたのですが 結果は敗戦

ちょっと残念でした

でも

開幕戦を見れたのは本当にラッキーでした

さて明日は下の子の入学式

子供成長は早い 早い

