2011.12.30 今年も後 2日
記憶がなくなるほど

忘年会を楽しんで

年末はお仕事と この上ない 安堵感を覚えています

今日は朝から仕事

明日は大晦日 宿直


何もないことを祈ります


皆さま 良い年をお迎えください
クリスマス寒波というものの


今日はたいしたことはありませんでした


ちまたでは明日クリスマスでしょうが


我が家は今日


今年は 黄金パンの ケーキの台 



8号で 820円


後は子供たちのやりたい放題





コンセプトはなんだ・・・・


さて年賀状も出したし


今年は 少し ゆっくりできそうです

メリークリスマス
2011.12.18 や~
今日は いつもお世話になっている


ひだまりさんの忘年会でした


活気がありとてもいい雰囲気でした


うちの職場も活気がありますが いい雰囲気でした


かわいがっていた TんYも 


復帰し がんばってほしい



うちの 職員も優秀です 


頼むぞ

2011.12.11 一人で・・・
昨日はチビの通う幼稚園が50周年を迎え

式典をやるので 出ろとの ママからの指令

祝賀会では 少しだけ飲んで ほろ酔いで自宅へ

自宅で一人で 多酒をかっくらい

気分良く就寝

朝、起きてみると

御覧のようでした



まだ根雪にはなりませんが

明日から出張です

あまり降りませんように
2011.12.05 師走
12月に入り 今日は師走らしい天気でした

土曜日は久しぶりに楽しく飲んだような気がします

I君に送ってもらったけど

何時だったのかな・・・


今日は休みで家で アバターを見ました


遅いって? まあしばらくゆっくり映画を見る時間もなかったので

良しとしましょう

ちょっとゲームでもみているようでした

評価はまずまずかな


その後は寒いなか 家の周りの冬支度

カブトムシの餌が届いたので


土の入れ替えもしました

今年はちょっと少なめ 15匹くらいいるかな


