2011.11.26 復興の一本
津波で工場が流されてしまった酔仙酒造



ひと山越えた 玉の春酒造の空き工場をで復活しました 






復興の手助けに 一本
2011.11.25 今朝も
カーテンを開けると 真っ白


昨夜は風も強くとは思っていましたが



きれいな景色でした



今年は初すべりが早いかも


6歳のチビの ゴンドラデビューが今年の目標


反対の夏油の山は 何も見えず 


荒れてるのかな・・・・
2011.11.23 来年は
盛岡でのジャイアンツ戦が決まりました

8月28日 火曜日


オールスターは

7月23日 月曜日


楽天のファンクラブにも入っていて


来年は忙しくなりそうです
一面銀世界


ついにきたか




今年もカレンダー残りわずか

晴釣雨読さん残念でしたね

晴釣雨読雪眠 といったところでしょうか




今日は 宿直あけでした


明け方から ちらちら降りだし 日中もちらちら


さすがにタイヤ交換をしました


今夜はこんな感じです






晴釣雨読さん 明日 釣だって言ってたけど


大丈夫かな
今日、明日と 一関~北上間を運行します


あの汽笛なんとも言えませんね~


新幹線とはまた違ったものがあります


11:45分 水沢駅出発です


先日 仙台の西友に行ってきました


http://www.themallsendai.com/

http://www.lalagarden-nagamachi.com/

そこで見つけた

150センチの ツリー 


なんと1000円


安くなったもんですね  飾りは自宅にあったものです




ちなみに 180センチ は1500円でした


ちょっと気が早い ツリーです

今年はサンタサンくるのかな~
マイペースな更新が続きますが


やっとこの辺も雪の予報


例年よりも暖かい日が続いていました


さて先日 飲みにつれて行ってもらった ラーメン屋




座布団餃子


次の日 くさい くさいと子供達にリセッシュされたのは

言うまでもありません・・・


2011.11.08 きがつけば
11月も8日も過ぎています



あっというまに立冬 


あまり冬らしさを感じない今日この頃です


とはいえ 年末年始の足音が聞こえてきます


職場は年末年始のシフトも考えなきゃ・・・


あ~面接もしなきゃ・・・


出張だ~


と 気ぜわしさが始まろうとしています


いつもの感じになってきましたとさ
