2011.09.27 下がりません
金曜日から発熱しているお姉ちゃん


熱が下がりません・・・・


マイコプラズマは相変わらず疑い・・・


血液検査も陰性・・・・


今日は40度まで上がりました


ママは学校と 皆勤賞の交渉 


我が家では それを励みに学校に行ってます


早くよくなって欲しいものです
月曜日からエンジン全開でした

まったりしていた分 疲れました

もう少し 落ち着いた対処したいと思いますが未熟者のようです


新聞記事から

WHOが定める健康の基準とは

1 何を食べてもおいしい
2 よく眠ることができている
3 すぐに疲れを覚えない
4 快い便通がある
5 風邪気味でない
6 体重が変わらない
7 毎日が楽しい

の7項目だそうだ

まあ 自分は健康と言えば健康なのかな?
お姉ちゃんが金曜日から39℃の高熱を出して寝込んでいます

どうやら学校で流行りのマイコプラズマ肺炎に罹患したようです

この風邪はとても重症化しやすい風邪のようです



大人にうつらないか戦々恐々です
2011.09.22 台風
嵐の夜は一晩で過ぎ去ってくれました


何もなくてほっとしています


さ~あて週末は何しようかな~


ボチボチいきしょうや
2011.09.17 疲れました
今朝の地震からは始り


寝不足・・・・


今日はお疲れさまでした


事務局を持っていないというのは


こんなにも身軽なんだな~と思いました


いつもは11月にやっているのですが 今年は9月


ステージの上はまるで砂浜の上のようでした


へとへとです

嫁は運動会のランチのことでいっぱいいっぱい


明日できるんだろうか?


両親不在のため


帰宅後 祖父の部屋の掃除 洗濯 コインランドリー


ヘトヘトです




そんなこんなですが



佐藤嗣麻子

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%97%A3%E9%BA%BB%E5%AD%90


偉大な先輩です

2011.09.15 残暑
いや~まだまだ 暑いですね


朝晩はめっきり涼しくなりましたが


今日も暑かった


さて我が家は日曜日に 幼稚園最後の運動会があります


天気予報は下り坂 気が気でなりません


テルテル坊主でもつるそうか・・・


2011.09.10 復興支援旅行
のためスタッフは ゆうちゃん対マー君の試合の引率にいきました


が しかし


球場の周りを1時間以上トレーニング(散歩)してきたようです


お疲れさまでした


でもいい試合でしたね 超満員 !!


さて明日は法要


その準備で買い物してたら 宮古の先輩が


テナント販売できていました 御苦労様です


830円協力しましたよ~


11日 に合掌
ひだまりさん


おめでとうございます 素敵なHPですね


今日は早番 朝から忙しかったですね


明日は部落の草刈り 明日は 今日より早起きしなくては


ならないようです・・・・zzzz
台風のおかげで二度目の梅雨がきたようです


とにかく蒸し暑い 


今日は野田内閣が発足


日本新党を立ち上げた人たちってすごいな~と思いました


さて明日は 早起きせねば・
・・
2011.09.01 防災の日
今日は嫁のご機嫌とり。歩き疲れました。高速無料化 トラックは廃止。混雑は大分緩和されてます。
