2011.07.31 リンク追加
御無沙汰です


おぐに牧場 追加しました


よろしくです


はんぱでねぐ うめえよ


http://ogunibeef.web.fc2.com/about.html


2011.07.12 注意

毎日暑いですね



今日は 体は丈夫だと思っていた女子職員が


熱中症になってしまいました


無事に帰宅しましたが

梅雨明け後この暑さはこたえます


週末仕事でいったところです




美郷町ラベンダー園

2011.07.05 Kスタ宮城
思いが通じたのか


今朝になり辞任となりました


やっぱりね


さて先日みんなで 楽天を応援に行ってきました


残念ながら前日マー君が先発していたので


みることはできませんでした

でも球場のふんいきはいいですね


子供も9回まで飽きずにみていました








ぜってえ お前なんかに 復興なんかたのまねえ=



やめろ



うちの○○以来です こんな気持ち



http://www.youtube.com/watch?v=rrFd2Od-Cq8&feature=youtu.be



おまえ何さま?




