テレビをみて 食べたくなってしまいました


宿直明けを活用して


気が向いたので 作ってみました














うまかった~ 子供たちにも好評
2011.06.26 愛用は
最近購入した スマフォのMYカスタム化にはまってます


少しずつ紹介していきたいと思います


私の愛用は



http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01c/


日本型携帯の 赤外線 ワンセグ お財布はついてませんが

物はいいです 玄人ごのみでしょうか

勤務から帰ると天気のいいことに

嫁さんは風呂掃除をしていました


ところが ギャーと悲鳴


助けてー

風呂の天井を掃除していて滑らせ

落ちたというのです

頭と脇腹と強打し

病院送り(T_T)

見事に肋骨骨折しました

うちの嫁さんは体もデカイが

やることもでかい(*_*)


さてお父さんは父の日から

奮闘しましたとさっ(^-^)/
2011.06.13 いざ平舘へ

さて落ち着いてきたところで 今年初の鯛釣り行ってきました


午後便に乗船しましたが 000000000000



000000 でした

ちなみに船中00000000


午前便も0000000000

あたり? とにかくカブラとジグのローテーションを一生懸命しましたが


だめでした


午前11時~18時半までがんばってもらいましたが駄目でした


疲れたのでみんなで 青森市内のホテルを急きょ予約


なんと3人で6090円



しかも朝食つき 何かあるんじゃないかと心配しまたが


ちょーお得なホテルでした

夜は居酒屋でたくさんのみ しあげに末広のラーメンを食べ


今日は市内観光をして 市場で魚をゲットし?


あ~鯛釣りたかった・・・

久々に


ぽちっ

2011.06.09 今年も
夏?本番前に 我が家では恒例のカブトムシが羽化しました


例年より10日ほど遅めです


初物はメスでした


今年はどれだけ羽化してくれるでしょうか


巨大なクーラーBOXを購入しました


今日は午後から釣り仲間と上州屋へ

至福のひと時でした




でかい

 買ってしまった・・・
釜石の花露辺地区の山間から撮影したものです




とてもきれいでした

崎浜の広進丸は釣り船再開のようです

一歩一歩です







