毎日寒い日が続きます


まっ 雪があった方が季節感はありますが





先日 かみさんの誕生日でした








お買い上げは


北上

http://www.b-neige.net/


ぽちっ

2011.01.25 寒い
昨日も寒いといいましたが


今日はさらに・・・


ー14.7℃ ・・・・


さめっ!!


県内の観測地点 第3位の記録



もちろん藪川というところがが1位なのですが 


そこでも-16.7℃


さめがった=


ぽちっ

会社の中で


いつもは私が最初に流行りの風邪に罹患するのですが


ついにスタッフにも罹患者が発生しました


4人家族で一家で 壊滅状態のインフルエンザ


子供に流行というよりは大人もかかるというのが今年の流行のようです


今日も最低気温はー10℃ そりゃインフルも流行るはな・・



さて手帳が 青いボールペンで埋めつくされようとしています


来月も 忙しいな~ スペシャル級だ


さてどうやって乗り越えようかな~はぁ~


適当に息抜きしながらいきたいところですが


みなさまよろしくお願いします



ぽちっ

2011.01.16 冬休み最後
さて昨年から 


すっかり なまった体に鞭を打って


子供ためにと再開したスキー


今日は冬休み最後とのことで


宿題が終わった御褒美に?


行ってきました


今日は 文部省事業で 第3日曜日は子供リフト券半額



夏油までいってきました








基本的に吹雪 -7度


たまの晴れ間に見せる 景色


小学校2年生にして夏油の頂上を制覇しました!



4本もすべれば



もちろん お父さんの足はガタガタ



ぽちっ



2011.01.15 水ぼうそう
あけましておめでとうございます


半月もたってしまいました


今年も末長く いきたいと思います


さて各地でタイガーマスク注意報がでていますが


我が家は 今度は 水ぼうそう・・・


このごに及んで お袋は 俺はしてないと・・・


うそだろ 俺はずーっと 受けたと教育されてきたぞ


洗脳されてきたのか?


いや間違いなく おたふく はしか みずぼうそう


全部やったはずだ!


では 今年もよろしくです


ぽちっ

