2010.11.30 気がつけば
今日で11月も終了


今月も サボりまくり 3回しか更新できませんでした


いや~忙しかった 忙しかった


ということで監査を目の前に


ゆっくりしてていいのかと 思いつつ


公休日・・・・ あっ~もっと 休みたい・・・・


チビが熱をだし 現在点滴中・・・・


明日は宿直  研修会&研修



またしばらくお休みがありません・・・


釣りもしたいし


休みて




ぽちっ




2010.11.15
坊主(ヒラメ)


今日は全く駄目でした

しばらく理由があって釣りができなかったのですが


いつも使っている船とは別船


いいわけにはしたくないのですが アウエーだと思いました


この船は相性がよくないんですね・・・ 3度目くらいですが駄目でした・・・


アワビの口あけにはまってしまい

出船は10時  15時まで


残念ながら 画像するありません

9人乗船し

船中 ヒラメ2枚 ソイ 2匹 ミズガレイ1枚 マトウダイ1枚

かわいそうyなので


ぽちっ





2010.11.09 9日
さて 毎回ブログに向かうと振り返りばかりしてしまうのですが


歳月が流れるのがとても 早く感じます


今月も既に10日がたとうとしています


早いもので 我が職場 謝恩会の2次会の会場を予約したり


12月の勤務表とにらめっこを始めたり 後ろから せっつかれたりしています


今日はかみさんと休みを合わせ 夫婦で仙台まで行ってきました


しばらくぶりで自分たちの買い物をしてきましたが


財布とにらめっこで何も買えませんでした・・・


5歳のチビがスキーをしたいと言ってるし


そうそう 無駄使いもできないようです


かみさんも渋々 学生時代以来のスキーに挑戦です


今年の冬は 家族で楽しみです


ぽちっ


2010.11.02 あっ
という間に 11月


わけのわからないうちに カレンダーは残り2枚


毎日ドタバタしていることに感謝?


恐ろしいほど毎日が早く


少しほっとしたい今日この頃です


さて11月もはりきって?いきましょう


ぽちっ
