2010.10.20 天然
何も言うことありません


人生でこれだけのマツタケ


食べた事ありません



うまかった・・・






ぽちっ
2010.10.15 養殖
今月は頑張ると いったものの


忙しく 更新できていません(反省)


今日は出張から早く帰れたので


今年のカブトムシの報告でも


幼虫30匹はいましたね・・・・


欲しい方おすそ分けしますよ




ぽちっ
2010.10.07 保護
帰宅中のことでした

20時20分頃 自宅近くの 道路を走っていると

歩道を歩かない 一人のおばあちゃん!!

とぼとぼ道路を歩いており 危険 しかも散歩をするような感じではなく

なんか様子が変?

で通り過ぎたけど 車で引き返し 路駐して

「おばあちゃん大丈夫?」

大丈夫 でも 兄とけんかしてね~

おい?。。。

どこから来たの? 岩手から・・・そりゃわかる

やっぱおかしい・・・

名前は ○○○○ おっ言えるのか

住所は岩手

やっぱおかしい 道に迷っちゃった?

兄がねえ・・・・

やば とりあえず あやしくないから 乗って!!

で 交番の前に駐車 なんか呼び鈴押しずらく

交番前で110番してみました  (笑)

交番のおっちゃん知っている人らしく

とりあえず お願いして帰ってきましたとさっ

ちょっとドキドキでした

ぽちっ
2010.10.05 函館

皆さま しばらくでございます

更新しないので 呆れた方いるかもしれませんが

不幸があり出張がありで 大変な一ヶ月でした

やっと落ち着きましたので 再開させていただきます

出張でいった函館 何度か行っているのですが

少々 様変わりをしていたところもありましたが

楽しい出張でした

駅もすっかり新しくなっていました




金森倉庫


函館山からの絶景


本日のお宿

部屋に露天風呂が!!


五稜郭





ぽちっ






