
お休みをしっかりもらい


ヒラメのリベンジに行ってきましたが


職場の仲間とワイワイ楽しい釣りでした


釣果の方はそれほどでもないですが



魚の手ごたえだけはあり


ほぼ パチンコでいう 単発と確変がある楽しい釣でした








イナダを始めて釣りましが 引きが強く中々のバトルでした





見てくれは良くないですが 

お袋が捌いた刺身





サバの龍田あげ  これうまいです


でも少々 あげすぎのような・・・・



ぽちっ



2010.09.08 やっと
暑い暑いと言っておりましたが


ここまで一気に秋にならなくても・・・・


めっきり今日は涼しかったです


台風に寄り道をされることもなく


秋の鰯雲でした


寄り道と言えば


先日 ちょっとした寄り道を





見覚えのある家が・・・


ぽちっ
2010.09.06 残暑
九月も始まったというのにバテバテです



残暑というより夏ですね


連日の30℃超えで 9月といっても涼しさがありません


ということで気合いを入れた9月もダルダルの中始まりました


ふと出勤した今週も エンジン全開3です



ぽちっ
