2010.08.31 料理編
今月も今日で終わり すっかり 夏バテ気味の今月でした


更新もおろそかになりご批判も頂戴し


来月はもう少しがんばりたいと思います


先日の釣果は不本意でしたが


釣った魚の味は大満足でした

ソイの煮付け





メバルの塩焼き これうまい!!



ヒラメはキープぎりぎりでしたので


初のムニエル





で釣りとは関係ありませんが


用水路の水が止り


コイ ナマズ フナ うようよでした


大漁です












ぽちっ


2010.08.26 釣果報告


遅まきながら報告させていただきます

高田 長部漁港 5:30出航
天気最高 べた凪

釣果9人でヒラメ1枚づつ 最大50センチ

ソイ メバルは見たことがないくらい大きいものでした


道の駅に宿泊 蚊の大群にやれました





餌をゲットして





高のは50センチ近くありました


私はイマイチでした


ぽちっ



2010.08.17 夏休み
短い夏休みも終わり


明日から後半戦です


気が早いですが 今年も残すところ4か月


ブログの方は夏バテ気味です


ぽちっ
先日の釣り写真です


デジカメを忘れたため携帯での撮影です

きょうのお宿 民宿






ななみちゃんのパパ





七海ちゃんパパと釣りあげた同サイズ45センチ
上が私



船頭さん気の毒に思って

自分の網を起こしてくれました




ぽちっ


2010.08.03 釣り旅行
ケケタンから


ブログ更新しろ!!との厳しいメールが・・・


すみません


なんやかんやと忙しく

釣果報告もままなりませんでした




5月の連休以来 やっと

海に出れました


しかもなんと 2試合もしてきました


1試合目(7/30)
11時~16時
アイナメ 45センチ 
アイナメ 35センチ

2試合目(8/1)
5:30~13:00
ゼロ

船中ヒラメ4 アイナメほか・・・

まれにみる厳しい戦いでした

写真は後で


けけたん 以上です

ぽちっ

